人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フローリストいちくん ichikunkun.exblog.jp

いちくんとマロンとチロルとふうちゃんとホイップと楽しむビーズフラワー生活


by miyuki&ichikun
カレンダー

少し手を動かす

少し手を動かす_d0152937_20353726.jpg

少し手を動かす_d0152937_20353764.jpg

だいぶ休憩しちゃって久しぶりに刺繍。
この前チリアのセールで買った100円の小鳥図案にビーズを刺して遊んだ。

もうちょっと華やかにしたかったけど、地のブルーが微妙で色が映えない。
そして、刺繍をしたところで何に仕立てたらいいか思いつかないので
このまま箱にしまっておしまい。

糸とかスパンコールを探しながら、これまた仕立てず放置してたマロンに再会したので
やっと裏側閉じて金具つけた。

このマロンは本当に傑作だ!
ただの猫の図案じゃなくて、マロンの図案だってことがマロン感をアップさせているし
すごくマロンだ。

今年の冬はマロンと出かけようと思う。


by ichikun-kun | 2020-11-04 20:35 | ビーズ刺繍 | Trackback | Comments(0)