人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フローリストいちくん ichikunkun.exblog.jp

いちくんとマロンとチロルとふうちゃんとホイップと楽しむビーズフラワー生活


by miyuki&ichikun
カレンダー

アフタヌーンティー 2020秋

アフタヌーンティー 2020秋_d0152937_21412077.jpg

アフタヌーンティー 2020秋_d0152937_21412098.jpg

アフタヌーンティー 2020秋_d0152937_21412070.jpg

恒例の、定例の、になりつつある
帝国ホテルのアフタヌーンティーへお出かけ。

お友達と待ち合わせするのも前回のティーパーティーぶり。

ゆったりと楽しめるファミレス感覚でお喋りをする。
色々話をするけれど、外せないのは体の不具合の件。
どうしても話題に出てきちゃうのが40代って感じで面白い。
そして美味しいお土産も色々もらえて楽しい。
美味しいチゲたれもらった。

せっかく日比谷まで出るのなら、と
私は待ち合わせの前に新橋のアンテナショップも楽しんだ。
もう行かなくなってしまった鳥取が恋しくて夏からチェックしていたのだ。
岡山ってデニムなの?デニムコーナーにあったコートが可愛くて気に入ってしまった。
デニムならじゃんじゃん着ても着るだけ味が出そうだし
何回でも洗えるし。シンプルなデザインも良かったから長く愛用できる気がする。
今度はコートを買いに行こうと思う。

今年のお出かけはこれで終わりかな。

by ichikun-kun | 2020-10-22 21:41 | おでかけ | Trackback | Comments(0)