人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フローリストいちくん ichikunkun.exblog.jp

いちくんとマロンとチロルとふうちゃんとホイップと楽しむビーズフラワー生活


by miyuki&ichikun
カレンダー

いちくん通院

3か月ぶりに通院。
開院に合わせて行ったけど、すでに5人目だった・・・うへぇ。
いちくん通院_d0152937_18581529.jpg
相変わらずギャーギャー大声で叫ぶいちくん
そんな騒いでるのいちくんだけ

ギャーギャー騒ぐ元気があるし
血液検査の結果も変化ないし
若く見えるけど老齢だからと念のため診てもらった腎臓も問題ないし
ひと安心

体表にプチプチと良性腫瘍的なものができているんだけど
私はそもそも積極的な治療をするつもりはなかったし
先生も同じ考えだったので、問題なし

次はまた3か月後
さすがに涼しくなっているかなぁ


しかし台風のせいか、昨日から頭痛がひどくてバファリンが足りないや
いてーよーー




by ichikun-kun | 2020-09-05 18:58 | いちくん | Trackback | Comments(0)