人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フローリストいちくん ichikunkun.exblog.jp

いちくんとマロンとチロルとふうちゃんとホイップと楽しむビーズフラワー生活


by miyuki&ichikun
カレンダー

夏休み始まります

夏休み始まります_d0152937_22000165.jpg

いちくんは毎朝、牛乳をスプーン1杯くらい飲みます。
普通は与えちゃダメなので
よくお腹壊さないなぁと思うけど
欲しがるし、楽しみにしているみたいだし、元気なので、長生きの秘訣ということにしています。

お皿に注ぐ前にグイグイ顔を突っ込んできて
頭にもアゴにも牛乳付いてるけど。
気持ち悪くないのかねぇ?


私は朝の時点で目の下まで夏休みの波に浸っていて
ひょっとこみたいに口をとがらせていないと溺れてしまう状態でした。

いつも通り時間内で業務をこなして
まあまあ平和に終了。

夏休みのはじまり。


by ichikun-kun | 2020-08-07 22:00 | いちくん | Trackback | Comments(0)