人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フローリストいちくん ichikunkun.exblog.jp

いちくんとマロンとチロルとふうちゃんとホイップと楽しむビーズフラワー生活


by miyuki&ichikun
カレンダー

アルトゥロ・ウイ

アルトゥロ・ウイ_d0152937_21310762.jpg
アルトゥロ・ウイの興隆を観てきました。

お正月休みが終わっちゃうのは嫌だったけど
休みが明けないと舞台を観られないし。
せっかくチケット取れたので楽しみにしていた。

久しぶりに近くで会えた剛君は、とても素敵だった。

けど、さっぱり内容が分からなくって。

4列目という嬉しい距離で、剛君が歌って踊っているのは楽しい。
客席にもバンバン降りてくるので楽しい。
生バンドの演奏ですごくカッコイイ舞台だった。

でも、びっくりするほど内容は分からなかった。

すごい台詞量だけど
みんな早口だし、聞こえづらい声質の人多いし、カタカナ名覚えられないし。
誰が何なのか区別もできないまま、聞き取れないまま3時間。
途中で出てくる字幕みたいなのも漢字が読めないし理解できなかった。
外国にいるみたいに、言葉がなにも分からなくって、
歌ったり踊ったりが始まったときだけ観てた。

古谷一行さんも出ていて、渋くて貫禄があって、ゆっくり喋ってくれるので
唯一聞き取れたって感じ。


返ってから見た大河ドラマのほうが面白かった。
麒麟くるといいな。





by ichikun-kun | 2020-01-20 21:31 | おでかけ | Trackback | Comments(0)