人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フローリストいちくん ichikunkun.exblog.jp

いちくんとマロンとチロルとふうちゃんとホイップと楽しむビーズフラワー生活


by miyuki&ichikun
カレンダー

台風家族

台風家族_d0152937_22062745.jpg

台風家族_d0152937_22062755.jpg

今週のしめくくりに予定していました。
パンフレット売り切れだって!
このまえ慎吾ちゃんのついでに買っちゃってよかったー!セーーフ!

なんの話かよく分からなくて
剛くんのスタイルばっかり眺めていたけど(わたしは剛くんのバランスが大好きだ)
おじいちゃんのとこで泣いてしまった。
藤竜也さんがすごく良かったのよ。
小説も読んでおこうかな。

帰り道、夜がすっかり寒くてびっくり。
秋だねぇ。


今日は変なことばっかりな1日だった。
満月のせいかな。
朝から困った訪問者があってイライラさせられたけど
すぐに解決した。
そのおかげで連絡を取り合える人が増えた。

職場の片思い女子がいつも以上にパワフルだったのは
こちらもパワフルにスルー出来るようになってきた。

注文したタイスキ春雨麺が全然出てこなくてボンヤリしてたら
ジュースもらえた。
でもお店に大きな忘れ物をしてしまった!
袋ごと!まるごと!家に帰るまで全く気づかなかった。
春雨麺が辛すぎたな。
明日受け取りに行かねば。





by ichikun-kun | 2019-09-13 22:06 | おでかけ | Trackback | Comments(0)