人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フローリストいちくん ichikunkun.exblog.jp

いちくんとマロンとチロルとふうちゃんとホイップと楽しむビーズフラワー生活


by miyuki&ichikun
カレンダー

強風すぎる

強風すぎる_d0152937_17154637.jpg

強風すぎる_d0152937_17154623.jpg

強風すぎる_d0152937_17154643.jpg

お友達と美味しいものを食べに行く予定だったのに
のろのろ巨大台風のせいでキャンセル。

その体力で、うーちゃんが疲れて倒れるほど遊んでやって
美味しいものは絶対食べることにして
1人で家でしゃぶしゃぶしたり
パイナップルとかプルーンとか。完熟で溺れそう。

やっぱりお肉とかしっかり食べるとエネルギー出る気がする。
明日も元気に生きられそうだ。


急に思い立ってサボテンに栄養を与えたりしたので
また増えちゃうかもね。


雨はべつにいいんだけど
風って嫌だわぁ~
ベランダの植物たちは少し奥に避難させたんだけど
朝顔はフェンスにつかまって頑張ってたみたい。
っていうかグルグル巻きだからね
頑丈!!
来年のグリーンカーテンが楽しみだ。



by ichikun-kun | 2019-08-16 17:15 | ふう | Trackback | Comments(0)