人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フローリストいちくん ichikunkun.exblog.jp

いちくんとマロンとチロルとふうちゃんとホイップと楽しむビーズフラワー生活


by miyuki&ichikun
カレンダー

よく寝てる

よく寝てる_d0152937_21402770.jpg

何もしたくないので、猫化。
写真はうーちゃんだけど、私もこんな。
どっちでも一緒だ。


なんのアレルギーだろうか?
先週から明らかにアレルギー性鼻炎ってやつじゃないか、という症状で
鼻水地獄。

職場でさらにアレルゲンを吸ったかな~

昨日はなぜか家にいても悪化で
鼻水地獄すぎる頭痛で眠れないほど。
薬が切れた瞬間が分かるほど。

なんじゃこりゃあ。

花粉症の人って大変だなぁ
と思う。


まさか猫アレルギーかしら?
今日も続くようなら検査をしようと思ってたのに
今日は大丈夫だった。

頭は痛いから、薬飲んでずっと寝てたけど。

なんか変なもの食べたかなぁ
でも鼻水なんだよなぁ
適した対応をしたほうがいいもんなぁ
そのうち1度検査をしておこう。

無気力なのは天気のせい、ということで。


by ichikun-kun | 2019-07-21 21:40 | ふう | Trackback | Comments(0)