人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フローリストいちくん ichikunkun.exblog.jp

いちくんとマロンとチロルとふうちゃんとホイップと楽しむビーズフラワー生活


by miyuki&ichikun
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

マロン、また会おうね!

マロン、また会おうね!_d0152937_20115986.jpg
2019年7月2日 17時10分 マロンが旅立ちました。


1週間前くらいから少し状態が悪くなって
土曜日の午後から一気にだったね。
まだまだお留守番を頼めるかと思って部屋を準備したのに
その部屋を歩き回ることはなく、
私もお休みをとって付きっきりで過ごしました。


なんだか3泊4日の旅行に行ったみたいに、ずっと一緒にいられて楽しかった。
世田谷から小田急線に一緒に乗ってきたこと
通院では一緒にタクシーもいっぱい乗ったし
麻布大学にもいったし
2度目の引っ越しの時は預けたら風邪ひいちゃったこと
今の家に引っ越した初日は夜泣きがすごかったこと
一緒にオリンピックも何回見たんだろう
ジャニーズカウントダウンも毎年一緒に見たよね


最後までゆっくりケアさせてくれて
こんな思い出話をする時間をたくさん作ってくれた。


だから、たくさん可愛がられて長生きして楽しかったね!
と言ってあげられる気持ちになれた。


マロンは私にとって理想の夫、というか
私はずっとマロンと結婚していると思っていた。
優しくて、心が広くて、ユーモアがあって
真面目でいつも一生懸命
何でも知っているし、分かってくれる。
お客さんにもいつも親切でマナーがある。
マロンに任せておけば何でも安心だった。


ひとまずお別れ。でもまた会おうね。
マロンは真面目だから、先に行って良い席とってくれてるんだと思う。
お花見の場所取りをしてくれているイメージ。
私が行ったら、「ココダヨー!」ってぴょんぴょんしていそう。

マロン、またねー!












Commented at 2019-07-05 06:47 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ichikun-kun at 2019-07-06 20:09
やぎちゃん
ありがとう。
野川のころから何度も遊んでもらったもんねー
いっぱい可愛がられて楽しかったはず!
by ichikun-kun | 2019-07-03 20:48 | マロン | Trackback | Comments(2)