人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フローリストいちくん ichikunkun.exblog.jp

いちくんとマロンとチロルとふうちゃんとホイップと楽しむビーズフラワー生活


by miyuki&ichikun
カレンダー

子供部屋復活

子供部屋復活_d0152937_22210891.jpg

この週末は日に日に、というか数時間ごとに状況が変わっていった。

心配すぎるけど
月曜日から昼間はお留守番をしてもらわなきゃならないので
小さい部屋をお留守番用にマロン仕様に。

ここは、うーちゃんも最初に隔離されていた部屋。
通称、子供部屋。

写真はマットが敷かれて喜んで転がるうーちゃん。

マロンはヨロヨロなのに、ヨロヨロすごく歩き回るので
この範囲で好きなだけ歩いてもらう。
なんかもう徘徊なのよね。

おトイレも昨日夕方から急に分からなくなってしまって
間隔も短くなってしまって。
あ、するな、が不明なので
こりゃオムツだな。と思っている。

長生きしてくれた、ってことで全て受け止めていきたい。
だってしょーがないもん。

でも悲しくなる。
あーあ、仕事休んじゃおっかな。





by ichikun-kun | 2019-06-30 22:21 | ふう | Trackback | Comments(0)