人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フローリストいちくん ichikunkun.exblog.jp

いちくんとマロンとチロルとふうちゃんとホイップと楽しむビーズフラワー生活


by miyuki&ichikun
カレンダー

1周年記念だって!

1周年記念だって!_d0152937_23460172.jpg

ななにーライブの観覧に当たりました。

初めてだし、目的地の連絡とかで緊張して大変でした。
案内どおり荷物も最小限にしてスタンバイ。

少しでも、もっと良いことがあるように&落ち着かないから
昼間は部屋の空気を入れ換えて大掃除して過ごしました。

毎月楽しみにしていた、ななにー
日曜日に家でゆっくり見るのを楽しみにしていた、ななにー
今月は今までとちょっと違った日曜日になりました。


密かに整理番号若いなーと期待していたら
まさかの1番前で!
並んで待っていたときの前後のファンの方々と腰を抜かして喜びました。
みんなでハァハァしちゃってw
楽しかったな~

黄色い声の練習したり
振り付けを習ったり
楽しかったな~
外で並んでるときからずっと立ってるのに全く苦じゃないのね。

はぁ~もう~
幸せでした。
よーーーーーく見えました。
しっっっかり見ました。
つよぽん、目があったのが嬉しかった。大好きです。
慎吾ちゃん、キレイだった~
ゴローちゃん、すら~~

衣装もとても素敵でした。
すっごくかわいい、すっごく似合ってる!
じっくり見ました。

あ、マネキンチャレンジもやったんだ!

ななにー1周年記念だったのも感激だし
待ってる間にお話したファンの方々はみんなSMAPからの熱心なファンで
私は新しい地図からの新入りで
でもななにーの話ができたのが嬉しかった。
純粋にななにーのファンってのも喜んでもらえた。
72時間のマクドナルドの時につよぽんが大好きになった話を聞いてもらえて嬉しかった。


今日はいっぱい記念日。
眠れるかしら…

幸せ。








by ichikun-kun | 2019-04-07 23:46 | おでかけ | Trackback | Comments(0)