人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フローリストいちくん ichikunkun.exblog.jp

いちくんとマロンとチロルとふうちゃんとホイップと楽しむビーズフラワー生活


by miyuki&ichikun
プロフィールを見る
画像一覧
更新通知を受け取る

NAKAMA to MEETING 2019 1st 大阪

NAKAMA to MEETING 2019 1st  大阪_d0152937_18085014.jpg

まさか行けるだなんて。
大阪の追加募集で行けちゃった!
急だったけど、仕事休んで行くよね。

追加募集だし、引換券も、ほらスタンドだし、扉もほらやっぱり端っこだし、後ろでしょ
って席についてコート脱いで。
ふぅ~って顔をあげて会場見たら、すぐそこにステージあるじゃん!

は!え!?近い!!席間違えた?え?こっち前!?

って声出てたみたいで、
『けっこういい席よね!』と隣のマダムに笑われました。

正面のステージの左端が、すぐそこ!
肉眼でもいける距離!

前回は初めて過ぎてフワフワしちゃったから、もう少し落ち着いて味わう予定だったんだけど、
やっぱり最初の2曲で感極まる。
涙をぬぐいながら必死に目を開けて見ました。
雨上がりのステップだめだー(ToT)(ToT)
隣のマダムを含む周りの人みんな泣いてたかも。
3曲目からはね、楽しいの。
そのあとはずーっと、今日も楽しかった。

近かったのと、角度もあるけど、正面のモニターほとんど見なかったなぁ。
実物をじっくり味わいました。

つよっちゃまはずーっとカッコよかった。
もうずーっと追いかけてガン見。後ろ姿もカッコよかった。
ステージに上がるラッキーさんの背中をずっとさする手を双眼鏡でずっと見ていました。
慎吾ちゃんが米良先輩のもののけ姫を歌っているときの、つよっちゃまの顔も双眼鏡でずっと見ていました。

ステージの端まできて歌って、手を降ってくれたので
私も両手でいっぱい振りました。
今日は全員が黄色いサイリウム。みんなボクのことが好きなの?というので、好きーーー!と言いました。

72歳になっても、生きていたいと思いました。
わたし、生きるわ!

今日もお見送りはゴローちゃんでした。
この前はどこか遠くのほうを見て手を振ってたけど、今日は目が合いました。
半世界見たよ!って言えばよかったなぁ。。。絶対に剛くんに会いたかったから、会うつもりだったから、うっかりしてました。

今日は新月。なんだか強力な新月らしいので、素晴らしいスタートだと思ってる。
今年もたくさん楽しんで、応援します!!
生きます!!!



トラックバックURL : https://ichikunkun.exblog.jp/tb/27474954
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by ichikun-kun | 2019-03-07 18:08 | おでかけ | Trackback | Comments(0)