人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フローリストいちくん ichikunkun.exblog.jp

いちくんとマロンとチロルとふうちゃんとホイップと楽しむビーズフラワー生活


by miyuki&ichikun
カレンダー

ビーズ刺繍教室

ビーズ刺繍教室_d0152937_204253100.jpg

ビーズ刺繍教室_d0152937_20425454.jpg

ビーズ刺繍教室_d0152937_20425490.jpg

ビーズ刺繍教室_d0152937_20425446.jpg

今年最後のお稽古に行ってきました。

今月は生徒さんごとに組まれた色ビーズのセットを使って
オリジナルの作品を仕上げるトレーニング(?)

私は最近、古い洋服のリメイクや、つけ襟作りに興味がわいているので
着れなくなっても気に入っているワンピースの襟をリメイクしたくて
色とデザインに合わせて、仕立ても先生に相談しました。

上手く出来たら、もう一つ作ってみたいと欲張っています。

今日は何の話をしたっけ?
なんか色々と話はしていたんだけど、けっこう襟作りに夢中になっちゃって
覚えてないや。
ストレッチしたほうがいいって言われたかな。運動不足だしな。
by ichikun-kun | 2018-12-15 20:42 | ビーズ刺繍 | Trackback | Comments(0)