人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フローリストいちくん ichikunkun.exblog.jp

いちくんとマロンとチロルとふうちゃんとホイップと楽しむビーズフラワー生活


by miyuki&ichikun
カレンダー

トルコのランプ

トルコのランプ_d0152937_213344.jpg

今月のお楽しみ
同級生たちとトルコのランプ作り体験に行ってきました。

だいぶ前から計画していたし
すごく調べていたし、で

散々考えた結果
シンプルで白いのを作ろうと思ってたけど
きっと色々やりたくなっちゃうんだろうなーって
そうなるのも予測はしていたんだけど
やっぱりイメージしてたのと違うし。

でも愛着がある。
それが手作りだ。そーいうものだ。

こーいうの、いつもキキララ色になりがち
私あるあるだ。

ハデハデ、カラフルも可愛かったけど
部屋に飾ることを考えたら、やっぱり白なんだよな~

楽しみにしていたイベントも気づいたら終っちゃったな…
雑貨屋さんも
八百屋さんも
ケーキ屋さんも
楽しかったな。


ランプはお店に預けて1ヶ月くらいで仕上がるそうで
また受け取りに行くのを生きがいにする。
はやくこいこい点灯式!
by ichikun-kun | 2018-10-13 21:33 | おでかけ | Trackback | Comments(0)