人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フローリストいちくん ichikunkun.exblog.jp

いちくんとマロンとチロルとふうちゃんとホイップと楽しむビーズフラワー生活


by miyuki&ichikun
カレンダー

佐久平ツアー

佐久平ツアー_d0152937_21285055.jpg

大学の同級生と長野県で集まって遊んでもらいました。

長野と群馬と北海道から集合して
何年ぶりか分からないけど
みんな変わっていなくて
当時の話も、最近の話も相変わらずで楽しかった!
みんなはちゃんと出世して、お母さんもやっていて、すごいなーと思う。
私は落ちこぼれだけど、無理したって仕方がないので
自分のペースで生きている。
たまに、こうして遊んでもらえたら嬉しいからいいや。

佐久平という駅は初めて利用したけど
調べて気になったヒカリゴケってやつを見に行って
しつこく提案しておいた道の駅もハシゴして連れていってもらって
わーい!プルーン沢山買ってきた!!

友達の息子君がいっぱい遊んでくれて
みゆきちゃんのことが大好きだから結婚することに決まったのに
恋人のように手を繋いでイオンも行ったのに
夜ご飯を食べるころには、同じ年のお友達と遊ぶのに夢中で
すっかり私はフラれていました。

また遊びに行っても覚えてくれてるのかなぁ。。。

いっぱい食べて、いっぱい笑って、元気になった!
by ichikun-kun | 2018-09-17 21:28 | おでかけ | Trackback | Comments(0)