人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フローリストいちくん ichikunkun.exblog.jp

いちくんとマロンとチロルとふうちゃんとホイップと楽しむビーズフラワー生活


by miyuki&ichikun
カレンダー

マロン通院

マロン通院_d0152937_2039056.jpg

マロン通院_d0152937_2039095.jpg

最近混んでるな~、病院。
予約制にならないかな…

人気出てきたというか、地域に定着してきたというか
病院の経営にとっては良いことだろうね。
いつも清潔だし、対応いいもんね。
診察室1つしかないから、先生増やしたりペースあげたりは計画していないんだろうなー。

このところ毎回、待合室ぎゅうぎゅうに猫ならんでます。

そのうえマロンが外出と病院の緊張感がなくてキャリーの中でモジモジするし
診察室ウロウロしたがるから。

ちょっと数値が上がったのはオヤツのせいかも?
だから体重もアップしてたかも?
ちゅーるとか、一般食で腎臓対応のを見つけて
美味しそうによく食べるので、サービスで与えていたのが良くなかったのかな。
これはしばらく禁止にしましょう、と。

暑さにも気をつけて!とのことで
これはすでに空調管理始めているので、急に暑さで、とかは無いはず!!

梅雨明けるのはえーーー!
by ichikun-kun | 2018-06-30 20:39 | マロン | Trackback | Comments(0)