人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フローリストいちくん ichikunkun.exblog.jp

いちくんとマロンとチロルとふうちゃんとホイップと楽しむビーズフラワー生活


by miyuki&ichikun
カレンダー

お誕生日会だった

お誕生日会だった_d0152937_9425478.jpg

お誕生日会だった_d0152937_9425430.jpg

富士山の方へ遊びに行きました。

一番の目的は富士花鳥園のはずで、
フクロウを見に行ったのだけど
静岡限定チェーンのさわやかでハンバーグ食べたり
道の駅で野菜買ったり
カインズホームでも野菜買ったり

荷物パンパンでお茶しに寄ったハッピーでケーキ出てきてビックリでした。
お誕生日会もやってもらっちゃった~!
油断した~!

可愛くてとっても美味しいイチゴのタルトを準備してくれてた!
私が朝のさわやかからイチゴのジュース飲んだり、
花鳥園でイチゴのソフトクリーム食べたりするたびにドキドキした
っていうのが面白かったw

肩に乗せたフクロウはイチゴちゃんという名前でした。

イチゴづくしのツアー!とっても楽しかった!
まっこてありがとうございもす。
by ichikun-kun | 2018-03-31 09:42 | おでかけ | Trackback | Comments(0)