人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フローリストいちくん ichikunkun.exblog.jp

いちくんとマロンとチロルとふうちゃんとホイップと楽しむビーズフラワー生活


by miyuki&ichikun
カレンダー

松江フォーゲルパークツアー

松江フォーゲルパークツアー_d0152937_13201486.jpg

米子のお友達のところに遊びに行きました。

今回は松江フォーゲルパークというところに連れていってもらい
フクロウとかトロピカルな鳥たちと触れあって
ヒツジとかワラビーを見ました。
フクロウの飛行ショーを見てしまったので
うっかり飛んでるフクロウのイラストのハンカチをお土産に選んでしまったり。
本当にいいお客さんだ。

猫はもちろん好きだけど
その前はインコをずっと飼っていたので好きです。
まあ畜産系なので、動物は好きです。

友達家族は転勤が決まり、もう引っ越すらしいので、これが最後の米子鬼太郎空港になると思うし
鳥取も島根も、もう一生行くことないと思う。
3年間色々と遊びに行かせてもらったな~

お気に入りのお菓子と豆腐チクワ、
今回初めてのシジミ汁セット、
いっぱい買ってきたお土産も楽しむぞ!
by ichikun-kun | 2018-01-22 13:20 | おでかけ | Trackback | Comments(0)