人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フローリストいちくん ichikunkun.exblog.jp

いちくんとマロンとチロルとふうちゃんとホイップと楽しむビーズフラワー生活


by miyuki&ichikun
カレンダー

スター!ファイヤーー!!

スター!ファイヤーー!!_d0152937_23345171.jpg

スター!ファイヤーー!!_d0152937_23345215.jpg

チケットが当たったので
ルミネtheよしもとでプリンセス天功さまを観てきました!

イリュージョン&ハイパーパフォーマンスショー
YATTAA!!という公演でした。


最初、あ、2700ツネじゃん
デッカチャンじゃん
あ、さんまのまんまで見たことあるヌーブラの人だ
って感じでぼんやりしてたら

ダブルダッチとかBMXとかワイワイして

プリンセス登場!!
まさかこんなに近くでプリンセス天功を観られるなんて!
キラッキラ!
ぜーんぶキラッキラ!
出たり消えたり刺されたり。

絶対普通には登場しないのよ!
どーもーって歩いて来ないのね!
壁とか箱とかから、急にパッと!居るの!
ちっさい箱にも入っちゃってたなぁ

スターファイヤー!

何度も何度も衣装が変わるし
プリンセスに見とれちゃって、周りの魔術団が消えたりしてるんだけど
あれ?なんだっけ?ってところもあった。

いいもの観れたわぁー
ハッピー!

がーまるちょばはルミネとか、NGKもあったのかなあ…
何度か見ているんだけど
さすがーって感じ!
会場が一体になって盛り上がってた。
すっごい楽しかった。

すっごいよかった。

でも2700のツネ達はなんなんだろう。
by ichikun-kun | 2017-12-20 23:34 | おでかけ | Trackback | Comments(0)