人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フローリストいちくん ichikunkun.exblog.jp

いちくんとマロンとチロルとふうちゃんとホイップと楽しむビーズフラワー生活


by miyuki&ichikun
カレンダー

マロン通院

マロン通院_d0152937_13332756.jpg

血圧測定中のマロン。

今日はマイバスタオルも持参して
よりリラックスしてもらいながら。
って計画だったけど
新たに貧血問題発覚で、
慌てたのは飼い主のほうでした。

なんかちょっと痩せたかな?っていう得意の感覚は
残念ながら大当たりで、ちょっと痩せてた。
舌の色も気になってたけど、貧血だからだ。

元気、食欲はあるんだけどね。

また薬が増えて、通院のタイミングも増えました。

仕事にやる気を無くしているので
少し時間か曜日をセーブした仕事に変えようと思っていたところだったけど
経済的にもっとプラスになるように働かなきゃならないのかしら…(T-T)
by ichikun-kun | 2017-10-18 13:33 | マロン | Trackback | Comments(0)