人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フローリストいちくん ichikunkun.exblog.jp

いちくんとマロンとチロルとふうちゃんとホイップと楽しむビーズフラワー生活


by miyuki&ichikun
カレンダー

便秘マロン

便秘マロン_d0152937_2112910.jpg

便秘マロン_d0152937_2112979.jpg

いやぁ~ビックリした。
マロンの便秘事件で寝不足だ。

おトイレ行くけど出ない
踏んばるけど出ない
なんだ、ゲボか?
出ない
の繰り返しでゼェゼェして横たわるほど。

私もマロンもパニックでした。

慌てて病院に連絡して指示をもらい、
まぁ色々乗り越えて、今朝一番で診察してもらいました。

写真は粘土みたいなウンチを摘出してもらって
点滴してもらったり、ご飯食べたりして猛烈に機嫌がいいマロンです。

便秘であんなになるなんて初めて知ったし
私にも触診できるほどで驚いたし
快便王子のマロンも歳をとりましたねぇ。
加齢と腎臓でご飯変えたりしてるし
今後も要注意だな。
by ichikun-kun | 2017-07-06 21:12 | マロン | Trackback | Comments(0)