人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フローリストいちくん ichikunkun.exblog.jp

いちくんとマロンとチロルとふうちゃんとホイップと楽しむビーズフラワー生活


by miyuki&ichikun
カレンダー

舞台ハイスクール奇面組

舞台ハイスクール奇面組_d0152937_071362.jpg



観てよかったー!

なだぎさんが観たくてチケットとったけど
そのあとから出演者をチェックし始めて
なんでジョイマンと、もう中学生なんだろう?
って思っていた。

けど、ジョイマンともう中学生を選んだ人!あっぱれ!!
すっごくよかったー!二人のことが好きになった。
仁くんと潔くんの役もばっちり活きてたし
何よりも二人とも声が通って聞きやすいのがいい!観やすい!

ほかのキャラクターも役者さんがやるから再現がスゴイんだけど
大くんは完璧だった!繊細に演じきってる感じが素晴らしかった。いい役者さんだなぁ。

なたぎさんが出てきたときの安定感と、期待感はスゴイね!
楽しかった~

平野良くん、戦国鍋TVでずっと見ていたから
初めて本物を見られて感激しました。

DVD も予約してきたので、また楽しみに生きます。

by ichikun-kun | 2017-06-03 00:07 | おでかけ | Trackback | Comments(0)