人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フローリストいちくん ichikunkun.exblog.jp

いちくんとマロンとチロルとふうちゃんとホイップと楽しむビーズフラワー生活


by miyuki&ichikun
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

いちくん、13歳になる

いちくん、13歳になる_d0152937_2022266.jpg

いちくん、13歳になる_d0152937_202226100.jpg

いちくん、13歳のお誕生日おめでとう!

関節とか肝臓とか、サプリメントは飲み始めることになったけど
まぁ私たちが青汁飲む感覚というか
より健康に快適にってためになので
いちくんらしくて順調なシニアライフではないかと。

ふうちゃんを獲物にして走り回っている姿も面白いし
いくつになっても甘えん坊で抱っこは大好きだし
だいたい会話は通じるし。
元気でいてくれるので、私も外出が気楽でいられるし。
一緒に生活してくれて本当にありがとう。

今日は米子からもお土産が届いたりして楽しかったね。
Commented at 2017-01-11 20:17 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ichikun-kun at 2017-01-17 21:05
おおー、サンキューサンキュー!
ムチムチして若く見えるけど、キッチンに飛び乗れなかったりしてwちょっとおじいちゃん。
おヒゲも白髪になってきました。
by ichikun-kun | 2017-01-10 20:22 | いちくん | Trackback | Comments(2)