人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フローリストいちくん ichikunkun.exblog.jp

いちくんとマロンとチロルとふうちゃんとホイップと楽しむビーズフラワー生活


by miyuki&ichikun
カレンダー

月刊コントNSC10期生25周年号

月刊コントNSC10期生25周年号_d0152937_15432326.jpg

月刊コントNSC10期生25周年号_d0152937_15432316.jpg

いやぁーーー(*´ω`*)やっぱり行ってよかったよぅ!
って、行くことに悩みなんて1秒もしなかったけど。
2階席の一番前で観劇!バッチリ!
シェイクダウン関連はカケでもあったけど、なんとなく直感はあったのと
まあね、10期生ってだけでもホクホクだしね。

でもまさかの、誉とかプラスチックゴーゴーとか!
メッセンジャーもジャリズムも!
水玉はずーっとカッコイイんだもんね。
好き好き!大好き!10期生!
同期愛みたいなのに感激!感動!!
私は同じ時間を生きられて幸せです。
ありがとう!

ケンコバの「すっこんでろ!」にも爆笑だったよー!

3年ぶりに後藤さんの安否確認ができて、出待ちも成功して
大満足で充電満タンな大阪ツアーでした。

ありがとう!ありがとう!久馬さん、本当にありがとう!
by ichikun-kun | 2016-11-21 15:43 | おでかけ | Trackback | Comments(0)