人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フローリストいちくん ichikunkun.exblog.jp

いちくんとマロンとチロルとふうちゃんとホイップと楽しむビーズフラワー生活


by miyuki&ichikun
カレンダー

Hello TUXEDO 参戦!

始まりました!!

Hello TUXEDO 参戦!_d0152937_21120815.jpg


東急百貨店 本店 ブライダルフェア
Hello TUXEDO
2月23日~3月2日


最新情報やこぼれ話?はこちらでチェック
岡村奈奈さんfacebook


ブライダル無料相談会

Hello TUXEDO 参戦!_d0152937_21120619.jpg


昨日、ビーズフラワーブーケの搬入をしてきました。
今回はメンズフォーマル特集ということで
カワイイ~!とか言っちゃっていいのか分からないけれど
愛らしいスーツや蝶ネクタイがずら~り!
どこから見ても完璧な黒スーツもビシッと! ザ・王道の存在感です!

Hello TUXEDO 参戦!_d0152937_21120370.jpg


本もよろしくお願いします

本に掲載されている実物をご覧いただける貴重な機会だと思いますので
ぜひぜひ、渋谷東急百貨店へおでかけください!
本店のほうです!
駅から離れてる方、bunkamuraのほうです!!


また、雛がつるされる季節になりましたねぇ

Hello TUXEDO 参戦!_d0152937_21121333.jpg


by ichikun-kun | 2016-02-23 21:23 | ビーズフラワー | Trackback | Comments(0)