人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フローリストいちくん ichikunkun.exblog.jp

いちくんとマロンとチロルとふうちゃんとホイップと楽しむビーズフラワー生活


by miyuki&ichikun
カレンダー

マロン12歳になる

マロン12歳のお誕生日~
今日は朝から美味しい缶詰で乾杯!

マロン12歳になる_d0152937_19323935.jpg


お天気も体調も良くて、サラダ中

マロン12歳になる_d0152937_19324350.jpg


咳が出るようになったりして通院が増えたけれど
本人は元気そうで、今日もふうちゃんと走り回っているほど。
キッチンにも飛び乗る元気モリモリおじいちゃんです。
通院のついでに爪を切ってもらったり足裏のもじゃもじゃカットもしてもらったり
私もマロンとお出かけするのをそれなりに楽しんでいたりします。

3歳で引き取ってから丸9年経ちますか。早いなぁ。
おめめクリクリで可愛いのは変わらないし
会話がどんどん通じるようになって頼もしい!
マロンは誰にでも優しくて、器が大きいんだよね
結婚するなら絶対マロンがいいなと思っています。













by ichikun-kun | 2016-02-21 19:52 | マロン | Trackback | Comments(0)