人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フローリストいちくん ichikunkun.exblog.jp

いちくんとマロンとチロルとふうちゃんとホイップと楽しむビーズフラワー生活


by miyuki&ichikun
カレンダー

にゃん法トイレ風味

マンションの排水管清掃のため、業者さんが来ることに。

同居人達はしばらくケージに入っててもらったんだけど、
怖がりなふうちゃん、どうするのかなww
にゃん法トイレ風味_d0152937_22003327.jpg
出た!いちくんに隠れる術!!
いちくんの大きさにスッポリ隠れて、いちくんの一部に。
(この前なんか、いちくんのお腹の下にもぐって親子のペンギンみたいだったし)
にゃん法トイレ風味_d0152937_22001712.jpg

余裕のいちくんが場所を変えてくつろいじゃったら
にゃん法トイレ風味_d0152937_22003618.jpg

トイレの陰にむりやりハマる!
にゃん法トイレ風味_d0152937_22003918.jpg

ふうはいませんよー、わたしはトイレですー
にゃん法トイレ風味_d0152937_22004202.jpg

マイペースなマロンは別室でのんびり待機
にゃん法トイレ風味_d0152937_22002777.jpg

業者さんにもカワイイって言ってもらったマロン
高圧洗浄にビックリ。
にゃん法トイレ風味_d0152937_22002446.jpg

by ichikun-kun | 2015-10-19 22:17 | みんな | Trackback | Comments(0)