人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フローリストいちくん ichikunkun.exblog.jp

いちくんとマロンとチロルとふうちゃんとホイップと楽しむビーズフラワー生活


by miyuki&ichikun
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

おれ、ねこ

チロルからのプレゼントが届きました!!

今日はきんようびー

おれ、ねこ_d0152937_19365560.jpg



ねこの日スペシャル
ねこダブル~~!

おれ、ねこ_d0152937_19365997.jpg


川崎市在住のチロルさんです

おれ、ねこ_d0152937_19370253.jpg


チーちゃんと過ごせて、私はすごく楽しかったし
うちに来てくれて良かったなって思っていたけど
はたしてチロルはどうだったのかな…
と、実はひそかに気にしていたりして。
そんなメソメソ時期に、出演決定の連絡がありました。




ほらほら!
心配しなくても大丈夫!
ぼくは可愛がってもらったよ!
こんなにいっぱい写真撮って遊んでもらったんだから!





とは言われていませんが
そんなような気がして。
すこし救われました。




こいつのきもち~ なぜかよくわかるぅ~~

おれ、ねこ_d0152937_19370680.jpg


ねこの日スペシャルだし、ゲゲゲバージョンだし
さすがチーちゃん!

おれ、ねこ_d0152937_19370916.jpg

ツイッターも盛り上がっていて
ねこの日スペシャルが全国的に楽しみにされていることを知りました。
0655ありがとー!


Commented by shokakukou at 2015-05-23 21:40
お久しぶりです。
いやーん!そういうのは放送前に告知してくれなきゃ!
なんて思いながら読んでいたら・・ビックリしました。

チロルくん、残念です。
とてもとても、可愛がられてたチロルくん、
とてもとても、幸せだったと思いますよ。
だから、こんな粋なプレゼントが届いたんですね。
同じ名前同志、一度お会いしたかったな。
Commented by ichikun-kun at 2015-05-27 20:06
そうなんですよ。急に…。
看取るって大切なことなんだと経験しました。
悲しいよりも、楽しい思い出のほうが大きいというか、ここで生きたんだなーって。
不特定多数に告知しないように、とのことだったので
ここでは報告だけになってしまいました。
ごめんなさーーい!
by ichikun-kun | 2015-05-22 20:01 | チロル | Trackback | Comments(2)