人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フローリストいちくん ichikunkun.exblog.jp

いちくんとマロンとチロルとふうちゃんとホイップと楽しむビーズフラワー生活


by miyuki&ichikun
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

虹色めがね

ウェディングフェアにて
マロンには赤が似合うだろうなーって選んできたの

やっぱりよく似合う!

虹色めがね_d0152937_22084960.jpg



いいじゃん!

虹色めがね_d0152937_22085307.jpg



チロルは

なんか普通…

虹色めがね_d0152937_22085740.jpg

ちゃんと度が入ったメガネをいつも通りかけてる的な。
どこかで見たことある顔なんだよなーって思ってたら
手塚治虫先生だといわれました。


薄目開けて虹色の世界を見ています
「虹色めがね」

虹色めがね_d0152937_22090143.jpg


かわいいから職場の若手にもお土産に買ってあげました
彼女の世界も虹色に輝きますように。


by ichikun-kun | 2014-08-18 22:16 | マロンチロル | Trackback | Comments(0)