人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フローリストいちくん ichikunkun.exblog.jp

いちくんとマロンとチロルとふうちゃんとホイップと楽しむビーズフラワー生活


by miyuki&ichikun
カレンダー

品川駅まで

晴れてるじゃーん!
品川駅まで_d0152937_17440199.jpg
って、レインコートとレインブーツで傘まで持って家を出たけど
雪と太陽で目がつぶれそうに眩しくて暑い!

…けど電車が来ない。

…なんやかんやでずっと各駅停車。

…そして品川停まり。

振り替え輸送がなんたらかんたら、とアナウンスしてるけど
これは間に合わないっていうか、きっとたどり着けないねー。
と予定変更して戻る。


ヘッドスパしてつやつやになって
品川駅まで_d0152937_17441514.jpg

お腹もいっぱいになって
るんるんルフロン♪
品川駅まで_d0152937_17442718.jpg
最近行っている美容院は、
ヘッドスパの上手な人がいるから気に入って
そこだけ指名してカットやカラーはおまかせしているんだけど、
今日のカット担当はハズレだったなー。
話してばっかりで手元がお留守になっちゃう人ってすごいストレス!
はぁ? ってかんじ。
いちいちそんなジェスチャーいらないから。
効率悪くて理解ができないわー。
しかも自分の意見ばっかで、
わたしは共感できる内容ではなかったからさらに。
ナルシストってかんじだったなー。
違うこと考えながらぼんやり観察しちゃうよね。

早くあのヘッドスパの上手な人がカットまでできるようになればいいのにー。







by ichikun-kun | 2014-02-15 18:16 | おでかけ | Trackback | Comments(0)