人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フローリストいちくん ichikunkun.exblog.jp

いちくんとマロンとチロルとふうちゃんとホイップと楽しむビーズフラワー生活


by miyuki&ichikun
カレンダー

ミイマチック・ロマンチック 花冠

渋谷東急百貨店 ブライダルフェアのワークショップに行きました

Be Romantic!

今日はランコントレのワークショップ~
大高先生に教えてもらってロマンティックな花冠を作りました!
ミイマチック・ロマンチック 花冠_d0152937_2243342.jpg


大高先生にお会いするたびに感じるのは
なんか外国っぽい。
今日もやっぱり外国っぽくて素敵だった。

お花の説明も、作り方とかアレンジとかのお話も
やっぱり本物の先生は深みがあって使う言葉も私なんかとは違うんだもの。
そもそも私なんかと比べちゃいけないんだけれど、
私だったら「こうやってギュッてくっつけてねー」くらいのざっくりとした情報しかないところ、
大高先生はカッコイイ説明をされていた♪

外国っぽい雰囲気を感じながら、優雅な休日でしたわ~
おほほほ~
ミイマチック・ロマンチック 花冠_d0152937_22151958.jpg

↑後ろの美人はカプリさん。いつも安定の美人。

CAPLI wedding dressの移動アトリエにも潜入してきました!
フェアの期間中はドレスの試着もできるそうなので、ぜひー。
by ichikun-kun | 2013-08-25 22:27 | おでかけ | Trackback | Comments(0)