人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フローリストいちくん ichikunkun.exblog.jp

いちくんとマロンとチロルとふうちゃんとホイップと楽しむビーズフラワー生活


by miyuki&ichikun
カレンダー

紫陽花ブローチ

6月はアジサイを作りましたよ
紫陽花ブローチ_d0152937_21335678.jpg


シンプルな作り方だけれど
ビーズフラワーの基本がしっかりおさえられて
ちょっとのコツで安定感も増すというポイントをお伝えしました

アジサイの丸さ、ドーム型を簡単に表現できる技(?)
ほんとに簡単なので全く違う色でも楽しんでもらいたいです!

私も色々と応用編を考えてあるので
時間ができたら増殖予定です!

ピチピチのアジサイが完成~!
紫陽花ブローチ_d0152937_21394460.jpg

わたしの見本品よりも、断然カワイイ仕上がりです!
お花もピチピチしているし、密集した感じも葉の位置も完璧!
今日はちょっとジェラシーなレッスンでございました。

7月は夏休み
8月にまたレッスンを再開したいと思っています
by ichikun-kun | 2013-06-22 21:43 | ビーズフラワーレッスン | Trackback | Comments(0)