人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フローリストいちくん ichikunkun.exblog.jp

いちくんとマロンとチロルとふうちゃんとホイップと楽しむビーズフラワー生活


by miyuki&ichikun
カレンダー

ちょうちょ、再出荷!!

まいどどうもー!!

オリジナルちょうちょが
cafe&flower HAPPY   さまへ無事に飛び立ちました

ちょうちょ、再出荷!!_d0152937_12255173.jpg

こちらはHAPPYオリジナルで作らせていただいて
HAPPYでだけの限定製品となっています


こんなに可愛く載せていただけてうれしいわー!

うれしいコメントをでれでれしながら読ませていただきましたが(何回も!)
「頑丈」なところに気付いてもらえたのがすごく嬉しいです!

ビーズフラワーで定番のアレ、使っていませんから。
ちょっと大変で、また鍛えられちゃった!!
聞いてもらえればすぐ答えますが、ココには書きませ~ん。

アレンジとか、ギフトラッピングとか
どんどん飛んで行ってネ~
by ichikun-kun | 2012-10-07 12:39 | ビーズフラワー | Trackback | Comments(0)