人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フローリストいちくん ichikunkun.exblog.jp

いちくんとマロンとチロルとふうちゃんとホイップと楽しむビーズフラワー生活


by miyuki&ichikun
カレンダー

ミイマチックリボンのレッスンでした

暑かったですね~
こちら川崎では朝5時ころ、ものすごい雨だったんです(夢でなければ)
バシャバシャとすごい音で目が覚めて
お風呂とかトイレとかで水が漏れてるんじゃないかとキョロキョロ
落ち着いて聞いてみるとベランダがバシャバシャいってる!
ベランダがプールみたいになっちゃって
こりゃ生徒さんに「無理して来なくてもいいです」って連絡いれなきゃな…

って再び起きた8時ころには カラリ

出かけるお昼ころには カンカン照り

あの雨は夢だったんじゃないか?と思えてます。


さてさて、久々のレッスンはミイマチックリボン
ミイマチックリボンのレッスンでした_d0152937_20115396.jpg


今日のレッスンをものすごく楽しみにしてくださっていた生徒さんと
(雨上がってよかった…)
ビーズのこと、ものづくり、B型(?)、仕事などなど
好きな事の話がつきなくて(お互いに)
すっかりレッスン風景を撮り忘れました。
あー楽しかった!!

私は人に褒められるっぽいことが苦手ですが
なんだか最近、経験の豊富なプロの目線からお話を聞かせていただく機会が増えて
それはそれは嬉しいのです。

昨日ちょこっと考えていたプロジェクト(おおげさ)についてもアドバイスがいただけたりして
気分晴れやか!

自分がいちばん楽しんでるんじゃないか?というレッスンですが
12月までのスケジュールが決定しましたので、またよろしくお願いします。
明日には発表できるように準備中です。
by ichikun-kun | 2012-07-14 20:31 | ビーズフラワーレッスン | Trackback | Comments(0)