人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フローリストいちくん ichikunkun.exblog.jp

いちくんとマロンとチロルとふうちゃんとホイップと楽しむビーズフラワー生活


by miyuki&ichikun
カレンダー

猫とビーズと昼寝

6月って祝日がないのよね
なんだかわからないけど休みたくって
毎日家にいたくて仕方がない。

早起きは好きだから、早めに起きて掃除を済ませてみるけど
猫とビーズと昼寝_d0152937_21263151.jpg


チロルと遊んで
猫とビーズと昼寝_d0152937_2133426.jpg


いちくんは昼寝か…
なんて見てたら隣りで一緒に寝ちゃって
猫とビーズと昼寝_d0152937_21273294.jpg


チロルがいないなぁって、あちこち探したらカーテンの裏で外を眺めてたり
猫とビーズと昼寝_d0152937_21292799.jpg


いちくんがいないって探したらタンスに入ってて
猫とビーズと昼寝_d0152937_21305577.jpg


まだいないなぁって、もう一度見に行ったら爆睡してるし
猫とビーズと昼寝_d0152937_21343329.jpg


ちょこちょこ新作の試作とビーズ刺繍も楽しみながら
ゴロンゴロンしてました
猫とビーズと昼寝_d0152937_21345563.jpg


そうそう、チロルが心のアイドルだとメッセージいただきました
よかったねぇチーちゃん
猫とビーズと昼寝_d0152937_21371043.jpg

by ichikun-kun | 2012-06-24 21:40 | みんな | Trackback | Comments(0)