人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フローリストいちくん ichikunkun.exblog.jp

いちくんとマロンとチロルとふうちゃんとホイップと楽しむビーズフラワー生活


by miyuki&ichikun
カレンダー

ラヴ ビーズ

週末のお楽しみにしていたのは、嬉しいお話の確認と打ち合わせ
オリジナルカラーの案、限定ビーズを使った案
ミイマチックなところが評価されてとにかく嬉しい。

最近新しく買ったビーズのお試し
この色だったらこんな感じがイイよねーって思っていたら
思った以上にすっごく喜んでもらえた!
ラヴ ビーズ_d0152937_21552257.jpg

(ちょっとブリブリにしすぎちゃっただろうか…?って心配してた)
早速お祝い用に使ってもらえるらしい。

サンプルとお買い上げでたくさん旅立ちました
ラヴ ビーズ_d0152937_2212737.jpg


今日のために色々と考えていて
チョウチョを少しバージョンアップさせようかなー、くらいのつもりが
あっちもこっちも試したいアイデアが止まらなくなっちゃって
ビーズ刺繍のデザインも思いついちゃって
どこから手を付けようかバタバタしちゃって。

そのバタバタのせいではないと思うけど、とにかく部屋が汚い。

そんなバタバタしながら思っていたことは
私はとにかくビーズ作品を作るのが好きで
作るのが好きなだけで
作っちゃうと満足しちゃって
お金を払ってでも作りたいくらいで(払わないけどさ!)

でもこんなに楽しくビーズ作家活動ができるのも
よい人脈に恵まれているからこそであって。
好きじゃない環境には一粒だって考えたくないし、考えないことにしてる。
これもミイマチック。いいのこれで。
by ichikun-kun | 2012-06-22 22:20 | ビーズフラワー | Trackback | Comments(0)