人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フローリストいちくん ichikunkun.exblog.jp

いちくんとマロンとチロルとふうちゃんとホイップと楽しむビーズフラワー生活


by miyuki&ichikun
カレンダー

ベランダの緑がいい季節

昨日は涼しかったから、くっついてた二人
ベランダの緑がいい季節_d0152937_22275746.jpg


私の席も、くっついた二人にとられてた
ベランダの緑がいい季節_d0152937_22295956.jpg


今日はからっと気持ちいい

温まって溶けちゃってるのに、くっついてる二人
ベランダの緑がいい季節_d0152937_22411040.jpg



ローズマリーがグングン大きく育ってしまったので
ベランダの緑がいい季節_d0152937_22323757.jpg


たっぷり収穫してリースを作ってみました
ベランダの緑がいい季節_d0152937_22324741.jpg


イチゴにはたくさんの花が咲いて
小さいミツバチみたいのが飛んできてました(ハエじゃありませんように…)
ベランダの緑がいい季節_d0152937_22333915.jpg


フライングして植えてしまったアサガオも元気にコンニチハ
ベランダの緑がいい季節_d0152937_22364241.jpg

(アサガオは連休明けに栽培を開始するのが良いそうです
そして早めに植えると大きな花が咲くらしい)

濃い緑と、若い緑がたくさん見られて楽しい時期だ!
ハーブの寄せ植えを増やそっかなー

ブイ
ベランダの緑がいい季節_d0152937_2244483.jpg

by ichikun-kun | 2012-05-05 22:49 | ガーデニング | Trackback | Comments(0)