人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フローリストいちくん ichikunkun.exblog.jp

いちくんとマロンとチロルとふうちゃんとホイップと楽しむビーズフラワー生活


by miyuki&ichikun
カレンダー

チロルとデート

チロルの健康診断と予防接種をしたくて動物病院へ行きました。
キャリーバッグをガサガサしていたら、いちくんが察知しちゃって
おでかけ(脱走ともいうけど)大好きないちくんは
チロルだけ出かけるのはずるい!ずるい!と怒っちゃって
いつもはこない玄関まで出てきて怒ってた。
チロルとデート_d0152937_21572360.jpg


チロルとデート_d0152937_21564928.jpg


チロルとデート_d0152937_21571967.jpg


マロンは意味もわからず一緒にいたいだけ
チロルとデート_d0152937_21581569.jpg


最寄りの病院までチロルを抱えて商店街デート
チロルに商店街の案内をしながら歩いていたんだけど、
ずっと後ろを向いていたみたいで、私はずっとチロルのお尻に話しかけていたらしい。

上手に順番を待つチロル
チロルとデート_d0152937_2223416.jpg



血液検査の説明(まさかの、事前の!)がよく分からず、しかも結果に時間がかかるそうで
犬に囲まれて待つ気もなく今日は何も知れずに採血だけで帰ってきました。
(こんなシステム初めてだ)

トリミングも扱っている病院だったので、相談したかったのだけれど
チロルは心臓に少しトラブルを抱えているとのことで断念。
そうでなかったとしても、ちょっと私には合わない雰囲気の病院だったので
もうどうでもいい。
今年もママカットでかわいくしてやるから!
帰ってすぐに、チロルの毛深さで切れ味が悪くなったバリカン(みたいな手動のハサミ)を分解し
油をさしてメンテナンスしちゃったもんね!
by ichikun-kun | 2012-04-17 22:22 | みんな | Trackback | Comments(0)