人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フローリストいちくん ichikunkun.exblog.jp

いちくんとマロンとチロルとふうちゃんとホイップと楽しむビーズフラワー生活


by miyuki&ichikun
カレンダー

新宿御苑でお花見

晴れたもんね~!
昨日の雨には少しビビったけど、ポカポカだもんね~!
お友達とお花見を楽しんできました
新宿御苑でお花見_d0152937_2028769.jpg


15日にお花見って遅いのかなと思っていたんだけど、なんのなんの
散ってゆくソメイヨシノはきれいだし
新宿御苑でお花見_d0152937_20294191.jpg


今まさに満開だったり、これから咲きそうな子もいたり
新宿御苑でお花見_d0152937_20295624.jpg

たーくさん桜を観てきたので今年はもう満足
散ってしまうのも寂しくないね

お隣のお姉さんたちが分けてくれたニッコリウインナー
新宿御苑でお花見_d0152937_20304284.jpg


フランス気分も味わって
新宿御苑でお花見_d0152937_20321637.jpg


のんびり休日、楽しかった! また行きたい。
新宿御苑でお花見_d0152937_20324085.jpg


今日食べたマロンたっぷりモンブラン!
新宿御苑でお花見_d0152937_2035939.jpg

by ichikun-kun | 2012-04-15 20:40 | おでかけ | Trackback | Comments(0)