人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フローリストいちくん ichikunkun.exblog.jp

いちくんとマロンとチロルとふうちゃんとホイップと楽しむビーズフラワー生活


by miyuki&ichikun
カレンダー

10月の香り

今朝はすぐ近くまでスズメが来ていたみたいです
みんなでバードウォッチングちゅう
10月の香り_d0152937_213135.jpg


ウォーキングに出かけたらキンモクセイを発見
好き嫌いが分かれるようですが、私は大好きな香りです
10月の香り_d0152937_21333943.jpg


学生時代の通学路にキンモクセイが咲いていて
毎年その香りに気付くと、あぁ体育祭の季節だなぁと思うのでした。

今日もふわっと香ってきて、そうかそうか10月か、と。

1km以上あるのかなぁ、ずら~っとキンモクセイ並木でした
もうスーハースーハー深呼吸しまくり
10月の香り_d0152937_21335175.jpg


来週あたりに満開になるのかな?という感じだったので
また来週のお楽しみです。
by ichikun-kun | 2011-10-02 21:45 | みんな | Trackback | Comments(0)