人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フローリストいちくん ichikunkun.exblog.jp

いちくんとマロンとチロルとふうちゃんとホイップと楽しむビーズフラワー生活


by miyuki&ichikun
カレンダー

ミイマチック・ガーデン ガジュマル

台風が去って、夜は涼しくなってきました。
せっかく調子がよさそうなプルメリアは過保護に
今日から夜は室内でゆっくりしてもらうことにしました。
ミイマチック・ガーデン ガジュマル_d0152937_20413976.jpg


周りで応援しているのはガジュマルの枝です

ブログを探してみたら去年の冬だった
むちむち時代
最初はむちむちの足が目立っていたけれど
今年になってグングン枝が伸び始めてビョーンっなってきたので
適当に切って、もったいないから適当に刺しておいたもの
元気に育ってびっくりしています

これが今日のガジュマル
ミイマチック・ガーデン ガジュマル_d0152937_20483870.jpg

またさらに枝が伸びています

南国仲間どうし、こうやって育つんだよって隣で教えてあげてね。
by ichikun-kun | 2011-09-24 20:54 | ガーデニング | Trackback | Comments(0)