人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フローリストいちくん ichikunkun.exblog.jp

いちくんとマロンとチロルとふうちゃんとホイップと楽しむビーズフラワー生活


by miyuki&ichikun
カレンダー

夏休み第二弾へ

今日から4連休でまた夏休みしてます
さっそく早起きして朝顔の観察
夏休み第二弾へ_d0152937_21261861.jpg

朝顔は順調そのものなんですが、プルメリアが造花のように変化なし…
がんばってよぉ~
夏休み第二弾へ_d0152937_21273666.jpg

足元の多肉植物は小さなバラみたいになってました
夏休み第二弾へ_d0152937_2128769.jpg


髪の染まりが良い美容室にいってツヤツヤにしてもらって
ついでに少し巻いてセットしてもらったのでご機嫌でお買い物へ。
フリーサイズの服が面白いくらい体にぴったりというサプライズ!?
とても良い買い物ができました。

今日は近所でお祭りのため、すれ違うチビッコ達が興奮気味で笑えた。
by ichikun-kun | 2011-08-06 21:37 | ガーデニング | Trackback | Comments(0)