人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フローリストいちくん ichikunkun.exblog.jp

いちくんとマロンとチロルとふうちゃんとホイップと楽しむビーズフラワー生活


by miyuki&ichikun
カレンダー

ルミネでリフレッシュ

楽しみすぎて興奮気味で、私だけ暑いのかと思ったら
6月の記録的な暑さだったらしい日

ふくこさんと、 ゆきちん
ルミネtheよしもとに行ってきました!!
なんと前から2列目~!
ルミネでリフレッシュ_d0152937_21345142.jpg


開演前にゆきちんオススメのカフェでおしゃべり。
お二人とも、肩までどっぷりお笑い好きだったので
私もすっかりリラックスして、古い体験談を話すことができました。

私の持っている、あまりにも古い話だったり、マニアックだったりする情報は
(といっても私にとっては青春の話)
日頃は心の奥にしまってあるのですが
お二人はニコニコ聞いてくれるので楽しかった。

ずっと、ゆきちんってなれなれしく呼んでいるけれど
初対面だったのにね。へへ。
おやつも楽しかったし、コロタンの話も、お買い物も充分楽しかったのに、
そのあとにメインイベントだもの。あーよく笑った~!

エスカレーター乗ると思い出しちゃうようなこと
瀬川さんを見るのが楽しみになっちゃうようなこと
知りビア
わたしは業界用語がツボだと確認できたこと

あー面白かった。

そうそう、写真撮影OKタイムなんてあってビックリ
ルミネでリフレッシュ_d0152937_21484671.jpg


かわいいルミにゃん
佐久間くんがデザインしたんだって!
ルミネでリフレッシュ_d0152937_21534370.jpg


連れて帰ったルミにゃんには
自転車の鍵の係になってもらうことにしました
ルミネでリフレッシュ_d0152937_21544640.jpg

ヨロヨロ運転の自転車が上手に乗れるようになりそう(希望)

やっぱりお笑い大好き。
よしもと大好き。
Commented by bonjourhappy at 2011-06-30 23:37
ルミにゃん、着ぐるみもかわいかった!ルミにゃんとなら、一緒に写真を撮りたかったです。
下のほうがあつまりやすいです。
Commented by ichikun-kun at 2011-07-01 10:59
happyさま
楽しかった〜。
ルミにゃんと一緒に会社行けるので、カギの忘れ物がなくなりました。
トムヤムナッツが激旨で止まらないんですけどー。
by ichikun-kun | 2011-06-30 22:00 | おでかけ | Trackback | Comments(2)