人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フローリストいちくん ichikunkun.exblog.jp

いちくんとマロンとチロルとふうちゃんとホイップと楽しむビーズフラワー生活


by miyuki&ichikun
カレンダー

小松菜もいけるらしい

野菜好きなマロン
猫草のみならず、レタスだってキャベツだって好き

今回は小松菜をシャリシャリ
小松菜もいけるらしい_d0152937_2163577.jpg

がうー
小松菜もいけるらしい_d0152937_2165681.jpg

ウガー
小松菜もいけるらしい_d0152937_217834.jpg

Commented by ちゃこ at 2011-06-11 22:13 x
今晩わ~夢中で食べてるのかわいいです!ぬいぐるみみたいでちっさいのに…ちゃんと考えというか気持ちがあって行動するのって楽しいですよね~小松菜あげてみたくなりました!
Commented by ichikun-kun at 2011-06-14 22:35
ちゃこさま

どーもー。
ほんと、黒いモジャモジャのくせに
これが好きっていう表現がちゃんとあって、かわいい。
ほうれん草とかはアクが強いので避けていますが、
小松菜はお気に入りのようでした。
新鮮な夏野菜を買うのが楽しみになります。
by ichikun-kun | 2011-06-09 21:09 | マロン | Trackback | Comments(2)