人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フローリストいちくん ichikunkun.exblog.jp

いちくんとマロンとチロルとふうちゃんとホイップと楽しむビーズフラワー生活


by miyuki&ichikun
カレンダー

2月の遠足

今日は午後から遠足で飛行機を見てきました
(ほんとはちがうけど)
2月の遠足_d0152937_22103310.jpg

水辺は寒いなぁ
あの建物の窓はUVカット加工してあるのかなぁ
窓辺にデスクはキツイよなぁ
(ひとりごとデス)

早く帰れたので明るいうちから温泉へ
今日の館内はお花が満開でした
2月の遠足_d0152937_22162330.jpg

あー癒されるぅ
もう、結局そうなのかよー!またかよー!ってことが少しだけ忘れられる
2月の遠足_d0152937_22163084.jpg

ここ気に入っているんだけど、露天風呂に入ると必ずくしゃみが連発で
帰りには鼻水じゅるじゅるになってしまうのです、翌日も。
肩と背中を温めたいんだけど…しばらくお休みしようかしら

この施設はスタッフの対応がちゃんとしていて心地よいので気に入っています
ちゃんと教育されてるんだろうなーって。
私はテーマパークでけっこうどっぷりアルバイトをしていたことがあって
そこは教育が徹底していて、マナーや言葉使いもそこで学びました
アルバイトといってもみんなプロ意識があるというか
オンとオフの切り替えがしっかりできていて素敵な環境だったなー
なんだか懐かしい
しみじみ~

だからなのか、それより前からなのか、プロ意識の薄い人って苦手です
というか魅力を感じないというのかな

ま、出来栄えの基準って人それぞれ違うし
そこまででいいと思う人はそこでそうしてればいいわけだし

私はそういうセンスの悪さに流されたくないから関わらないけれどね。
絶対にイヤ。


お風呂の鼻水じゅるじゅるにまぎれてグチ。。。
じゅるじゅる。。。
by ichikun-kun | 2011-02-08 22:42 | おでかけ | Trackback | Comments(0)