人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フローリストいちくん ichikunkun.exblog.jp

いちくんとマロンとチロルとふうちゃんとホイップと楽しむビーズフラワー生活


by miyuki&ichikun
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

春生まれは春が好き

最近、日が延びてきて嬉しいです
ビーズフラワーは何を作るのも好きだけれど
春を思ってウキウキ作るのが大好きです

シロツメクサとクローバーを作っています
まだ途中です
春生まれは春が好き_d0152937_1955032.jpg


よく考えたらシロツメクサもクローバーも
春だったか?夏だったか?
分からなくなっていますが。



てづくりマルシェに向けて新作も妄想中…
Commented by bonjourhappy at 2011-01-25 21:38
わー!かわいー!葉っぱの色と質感がきゅんってなります!
そうそう、リボン、やっっと、これ!っていうプリザーブドフラワーを仕入れたので、近々ブログでお披露目できそうです。抜いたり刺したり抜いたり刺したり抜いたり刺したりしてます。
Commented by shokakukou at 2011-01-26 09:06
わー、かわいいー。すごく好き~❤
クローバーはね、ウチに庭に勝手に生えるんだけど(笑)
だいたいGW頃だよ~ん。
Commented by ichikun-kun at 2011-01-27 19:22
happyさま
わーい!ありがとうございます!
この種類のビーズ、大好きなんですよ。なんかプリプリして見えるから。
リボンもありがとうございまーす!
あ、私も宣言した「アトリエ」の投稿進めなくっちゃ。
Commented by ichikun-kun at 2011-01-27 19:24
shokakukouさま
どうもありがとうございます!!
なるほど、初夏って感じですね。となると、これから春のレッスンにちょうどいいなぁ。ふむふむ。
勝手にでも生えてくれるなんて、ちょっと嬉しいですねぇ。
by ichikun-kun | 2011-01-25 20:00 | ビーズフラワー | Trackback | Comments(4)