人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フローリストいちくん ichikunkun.exblog.jp

いちくんとマロンとチロルとふうちゃんとホイップと楽しむビーズフラワー生活


by miyuki&ichikun
カレンダー

群馬ツアー・冬

大学時代の友人の就職先である群馬県へ遊びに行くことに。
天気も良くって、目覚めも良かったなぁと思ったら

二子玉川駅のホームから…
群馬ツアー・冬_d0152937_23544445.jpg

富士山だー!!
群馬ツアー・冬_d0152937_23545897.jpg


これは縁起がいいやぁ~
ルンルン


ガタンゴトン(電車)


到着


!!


こちらも負けずに縁起がいい~!
群馬ツアー・冬_d0152937_2357270.jpg

せっかくなので巡っておきました
駅から徒歩圏内で七福神に会えるというありがたいイベントでした
群馬ツアー・冬_d0152937_23571851.jpg


群馬へは何度か遊びに行っていて
マニアックに楽しい場所も、地方を満喫できるような場所も好きなのですが
今回のお目当てはここー!
群馬ツアー・冬_d0152937_001532.jpg

大好物のラスクの工場です!
残念ながら工場見学は平日のみとのことですが
ラスクファンにとっては来れただけで嬉しいものです
すっごい混んでいて大行列だったので

「元祖」のほうへ移動
おおおーーーー!!しぶいーーー!!
群馬ツアー・冬_d0152937_06693.jpg

ちょうど良く空いている感じもしぶかったゼ
ラスクストラップはもちろん即購入
群馬ツアー・冬_d0152937_065833.jpg



仕事のグチを聞いてもらったり
ビーズフラワーの自慢をしたり
オモシロ昔話で盛り上がったり
お互いのペットの話で爆笑したり
ほかの同級生の現状を探ったりと時間はあっという間

あなたのことを思って、みたいにアレコレ言う人が多い時でも
いつも変わらない雰囲気で話せる貴重な友人です
今までにも色々と心配をかけてしまったこともあって
それでも見守ってくれ、応援してくれたように私は受け止めています


いつか何か私が力になれることがあればいいなぁと思いながら
おいしいおいしい水沢うどんをいただきました
群馬ツアー・冬_d0152937_0213024.jpg


これ何だったかなぁ?
ギネスに載ったらしいです
群馬ツアー・冬_d0152937_0242184.jpg

by ichikun-kun | 2010-12-13 00:28 | おでかけ | Trackback | Comments(0)