人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フローリストいちくん ichikunkun.exblog.jp

いちくんとマロンとチロルとふうちゃんとホイップと楽しむビーズフラワー生活


by miyuki&ichikun
カレンダー

会津若松ツアー

職場&大学の後輩の結婚式のため会津へ
会津若松ツアー_d0152937_0425187.jpg

すっごい豪華なお式でした
会津若松ツアー_d0152937_0432057.jpg


信頼できて、とても頼もしい、かわいい後輩
ゲラゲラ笑って仕事したっけなぁ
私はすっかりお局なので、色々な人とお仕事しますし
ビーズフラワーのお仕事でもたくさんの方と御縁がありますが
彼女のような子はいないですね

きっとみんなもそうなんだろうな、という感じ
みんなに愛されているんだなぁという式でした

会津だなぁ
会津若松ツアー_d0152937_0441273.jpg

ブーケも喜んでもらえてよかった
会津若松ツアー_d0152937_045679.jpg



帰りに大急ぎで新撰組まつりをチェック
たまたまお祭りだった、なんてラッキーなんだ!
会津若松ツアー_d0152937_0573460.jpg

タクシーのおじさんが斉藤さんのお墓に案内してくれた
ラッキー!!
会津若松ツアー_d0152937_0591773.jpg

一日めいいっぱい楽しかったな
会津若松ツアー_d0152937_102867.jpg

by ichikun-kun | 2010-09-27 01:04 | おでかけ | Trackback | Comments(0)