人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フローリストいちくん ichikunkun.exblog.jp

いちくんとマロンとチロルとふうちゃんとホイップと楽しむビーズフラワー生活


by miyuki&ichikun
カレンダー

ガリバー

今日は一日、保育園のママさん向け講習会でした
会場(保育園)に着くと、もうセッティングされていた
ガリバー_d0152937_1739356.jpg



…っていうか


イス、ちっちゃーい!!
ガリバー_d0152937_17393384.jpg


もう部屋の中、なにもかもが小さくて別世界!
ひらがながいっぱい!

先生を気取りながらも心はワクワクがおさまらず
終始キョロキョロと観察しっぱなし

子供たち(と一緒に私も)が走り回るなか、ママたちはとっても熱心でした
ガリバー_d0152937_17421770.jpg


夏休みって感じ
すっかり非日常を体験させていただきました
ガリバー_d0152937_17422378.jpg


保育園の近くのパン屋さんでママたちとランチ
ガリバー_d0152937_17474665.jpg

もちろんおいしいのと、
田園都市線沿線って雰囲気が落ち着く
ガリバー_d0152937_17475468.jpg



東急大好き!!

と少しアピールしてみる


園児ちゃんに「誰のママ?」ときかれて
「いちくんのママだよー」と心では答えてみたり
おもちゃがたっぷり入った箱を
何度も開けさせられているうちに


たーくさん仕上がりました!
楽しんでいただけたようで、嬉しいです
ガリバー_d0152937_1753473.jpg







こんなイタズラもしてきました
ガリバー_d0152937_1757233.jpg

by ichikun-kun | 2010-08-07 17:58 | ビーズフラワーレッスン | Trackback | Comments(0)