人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フローリストいちくん ichikunkun.exblog.jp

いちくんとマロンとチロルとふうちゃんとホイップと楽しむビーズフラワー生活


by miyuki&ichikun
カレンダー

コメダ珈琲

コメダ珈琲_d0152937_13323372.jpg

今日はプチ出張で、上司とドライブ&ランチ

コメダ珈琲をごちそうしていただきました

私がなんでもかんでも、すぐに写真を撮りたがって、
ブログに載せたがるのを承知の上司は
自分のカツサンドを中身がよく見えるようにして
差し出してくれました(笑)
Commented by shokakukou at 2010-05-28 21:23
おいしそー。
そして、理解ある上司って素敵。
Commented by YUKI at 2010-05-29 18:51 x
コメダって朝にコーヒー頼むとモーニングセットがつくお店だよね。気になる~
前回のトイレにあった植物も食べ物に見えてしまうイヤシイ私でした。
Commented by ichikun-kun at 2010-05-30 01:14
shokakukouさま
ボリューム満点で、まいうー!です。
仕事で同行しているのに、出張先でもおかまいなしで
いつだって写真撮るので…
続けることによって、イメージを定着させるって重要なんですね!!
なんて。
ほんと心の広い上司に感謝です。
ちなみに名前が「ヒロシ」
Commented by ichikun-kun at 2010-05-30 01:16
YUKIさま
そーそー!!
モーニングが有名みたい。
シロノワールがおいしいところ!
食欲旺盛!!いいことだー!!
by ichikun-kun | 2010-05-28 13:32 | おでかけ | Trackback | Comments(4)